スコットペリーのリスニングパワーの評価

2030年05月14日

スコットペリーのリスニングパワーの評価です。

スコットペリー先生のリスニングパワーは
口コミでも人気ですね。評価も高いです。


私の中でもリスニングパワーの評価は
かなりかなり高いです。

なぜなら実際にリスニングパワーのおかげで
英会話力がアップしたからです。
ほんと感謝しています^^

今までいろいろ試してダメだったのが
一気に駆け上がった感じです。

今では海外でも、自然に英語が頭に浮かんで
自然に話せるようになりました。
リスニングパワーのおかげです。
英語に対する自信も生まれました^^

英語は国際語ですね。
いろんな国の人と交流して話すのに最適です。

他の英語教材もいろいろ試してもダメだったのに
スコット先生のリスニングパワーだけ効果があった理由としては、
たぶん普通のリスニングCDと違っていたからです。

リスニングパワーの音声は
雑音のような音やキーンとかピーとか
いろんな音階の音がバックで流れたりします。

耳が慣れてくると英語耳になるんだと思います。
日本語など入らず、英語のみなのもよかったです。

スコット先生のリスニングパワーを
繰り返し聞くのがリスニングもスピーキングもアップするので
もっともおすすめです。

私が海外でも英会話が自然に
楽しめるようになったリスニングパワーについて
詳しくはこちら公式サイトをどうぞ
サンプル音声が聞けます。ぜひ、聞いてみてください。
スコット先生のリスニングパワー




posted by eigomimi at 09:10 | 口コミ、感想、体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リスニングパワー 評価

2012年05月05日

リスニングパワー の評価ですが
私にとっては、100点です。
なぜなら、今までどの英語教材を
聞き続けてもリスニング力が
アップせずに発音もひどかったのが
リスニングパワーを聞くようになって
30日くらいしたら、英語が
そのまま聞こえてくるという
うれしい状態になったからです。
スコット先生のリスニングパワー 体験

主人から発音もきれいになったねと
ほめられています。

繰り返し聞くことが大事ですね。
奇妙な音で、はじめは耳が変な
感じでしたら今では、しっかり英語耳。

なお、中学英語くらいの基礎知識は最低限必要です。
詳しくは、こちらでどうぞ
⇒ リスニングパワー
このブログから購入の方には特典をプレゼントしています。

特典についてはこちらの記事をどうぞ
レベッカ先生のエブリディ英会話も特典に!
posted by eigomimi at 13:50 | 評判、評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の英語と台湾の英語

2012年03月01日

日本って比較的早い時期から英語の教育が始まります。
世界各国でもこれほど早い時期から
英語の教育が始まる国はあまりないそうです。

しかし、周りを見渡すと英語が
話せない人が多いです。

台湾に滞在していて感じたのは
日本人よりも台湾の若者のほうが
英語が話せるという事実です。

みんな英語で話しかけると
にっこりして英語で答えてくれます。
流暢なわけではなくても、ちゃんと
通じる英語を話しています。

世界の共通語は英語だなと痛感します。

リスニングパワーに出会う前までは
私も英語が話せるようになりたいのに
話せないともがいていました。

今では、ちゃんと相手の英語を理解して
自分でも意志を英語で伝えて
コミュニケーションができています。

日本の中学くらいの英語の知識があれば
あとは、リスニングパワーを毎日
聞くだけで英語耳になります。
もっと詳しくは、こちら公式ページをどうぞ。
⇒ リスニングパワー
posted by eigomimi at 14:50 | 口コミ、感想、体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

